Apple Developer Programsの更新でつまずいたこと。

今日はApple Developer Programsの更新でつまずいたこと部分の解決方法に関して、書きたいと思います。
 
 
基本的な手順としては以下を行います。
詳細は、下記URLを参照すると良いと思います。
素晴らしい手順書ありがとうございますm(_ _)m
 
流れとしては、
①:iOS Developer Centerにある電子証明書の更新・ローカルに取得
②:iOSアプリ作成用の証明書をはこう(ローカル電子証明書を設定)
  ※開発用と、正式リリース用ともに申請を行います。
③:証明書更新後の作業
※ここで問題があり、上記サイトだとXcodeのバージョンが古いため
Provisioning Profileがみつからず、証明書の更新作業ができません。。(Provisioning Fileなんてタブもボタンもない!!)
 
そこで、以下手順で更新を行うことが可能です。
Xcode→Preferences→Account→(アカウントを選択し、右下の)詳細ボタンを押下。→左下にあるリフレッシュのようなアイコンを押すと、期限日がきちんと更新されます。
 
 
以上で作業完了です。
英語なので、設定場所がみつからないときは発狂しそうになりましたがなんとかみつけることができました。